むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

お日さまに合わせて Green、多肉植物 ベランダ

2017-05-03 | グリーン・多肉植物
5月になりました

明日から動くので今日は1日のんびり

お天気もいいので

ベランダのグリーンの配置替え

お日さまに合わせて

ハーブ類も場所移動

なんだか気持ちいい♪

娘のピーマン&バジル

そして私のミニトマト&バジルも

かなり大きくなってきました

ミニトマトはわき芽かきもして

美味しく育ってくれるといいな♪

紅葉は色合いが対照的♪

ここに1番手前のレモンができるようになると…

黄色、緑、赤…いいかも(^^)


多肉植物は紅葉から緑に戻ってきたかな?

セダムには可愛い花が♪

植え替えや新しく寄せ植えもしてみたいな♪

只今ベランダのグリーンに癒されます

ベランダの次はお部屋も♪

私の楽しみがまだまだ続きます♪

#多肉植物 #ベランダガーデニング
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の京都 貴船神社 | トップ | 富士山 »
最近の画像もっと見る

グリーン・多肉植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL