むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも8年目突入
美味しい料理とgreen
そして家族とのゆる~い日常を綴っています

アレルギー

2017-04-21 | 日記
おはようございます

ようやく金曜日かぁぁ

なんだか今週は忙しい週だからか

長かった気がします

ちょっと朝のひといき

今週はまだお仕事が続くので頑張らなきゃ!


最近検査した娘のアレルギーの診断結果

食べ物は全く無くひと安心といったところですが

予想はしていましたが

スギ、ヒノキ、引っかかりました

そして、犬 U^ェ^U

やっぱり出ました( ; _ ; )

最後にハウスダスト…

確かに掃除して埃が出る時に

怪しい感じだったから ^^;

私も同じ様にアレルギーがあるので

遺伝って凄いなぁって改めて痛感

娘が1歳過ぎた頃に検査した時はなぁんにも

出なかったので少し甘く考えていたことにも反省

それでも娘が何に対してアレルギーがあるかを

しっかり把握できたことはとても良かったです

あとはストレスも良くないっていうので

無駄なものは、ためずに楽しく過ごせたら♪

今日もルンバに頑張ってもらおう 笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のスワッグ作り | トップ | むろ嫁日記 9周年 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL