むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

ママ友保育園

2014-03-25 | 日記
チビむろは春休み

でも私はお仕事、しかも繁忙期

お仕事しているママ達で交代でお休みして

託児予定だったのですが

今日は誰も休みが取れない状態で

そんな困っている時にお友達ママから

『預かるよ~(^^)』という神の声

チビむろはお友達のお家に行けると

解ってからずーっと早く行きたくてウズウズ

『Yママほいくえん、いくー!』

ようやく本日念願かないました(笑)

おやつやお昼ご飯の様子の写メを送ってくれたり



みんなで遊んだり

定番のひとりっこ同士の即席きょうだい喧嘩(笑)

その喧嘩を静かにたしなめるYちゃん

聞いているだけでも、めちゃめちゃ楽しそう♪

Yママ、ありがとう

春休みは始まったばかり

みんなで楽しく乗りきりたいと思います



最新の画像もっと見る