むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

相棒連れて ポケモンGO ウォーキング

2016-09-17 | 日記
先日から

ポケモンは相棒を連れていけるようになりました

私はやっぱりカビゴン

なんといっても、この横からのアングル

(笑)

癒しまでくれる私のウォーキングの距離計算担当

夏休みも終わって辞め時かな?

と思っていたら娘から延長願いもあり

収集ラブな私もまだまだ楽しんでいます 笑

ちなみに楽しんだ結果




図鑑は本日現在、110体

まぁまぁと言ってもいいのかな?

最近はお出かけついでに

名古屋ではかなり有名スポットとなった

稲永公園で

山のようにヒトカゲGETしたり

名城公園では

スリープ祭り 笑

私と娘はポケモン探し

主人はその間、木陰で読書 笑

興味ないのに付き合ってくれる

有難いことです

娘のスマホは落とされては敵わないので

100均でネックストラップ付きのケースに入れて

トラブル回避

そして

バッテリーが早く無くなるので

たらららったらぁ〜♪

モバイルバッテリー

今は主にポケモンでの充電減りの為ですが

防災グッズとしてもマスト




娘はまたまた公園に行きたいと

主人を説得に入りそう

雨予報ですが(笑)











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬老の日は香りのプレゼント | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL