むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

NAIL ピーコック柄 フットネイル

2017-06-09 | NAIL
おっはよ〜ございまぁす

元気に挨拶してみたものの昨日までの雨から

うって変わってギラギラの快晴

最高気温29度とか

干物に…いや、もう焦げるな…( ̄◇ ̄;)

朝から日傘大活躍です


先日の錦織くんの全仏を応援しつつ夜ネイル

身体が硬くて思うものができず

早めにイケそうなピーコック柄に(笑)

中にラメを入れたのが夏っぽくて好き♪

ちなみにちっちゃ〜くストーンが散りばめられています

肉眼で見えない…無駄な努力(笑)

サンダル履くことの多い夏も安心♪

今日は夕方から友達と子供連れておまつり

楽しみだなぁ(^^)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NAIL ピーコック柄とウォータ... | トップ | 夏野菜 初収穫 »
最近の画像もっと見る

NAIL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL