むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも8年目突入
美味しい料理とgreen
そして家族とのゆる~い日常を綴っています

はちの巣cafe

2017-07-17 | 外食LOVE
おはようございます

主人と娘は既に早朝サイクリングへ

朝早くから公文の宿題やって

小学校の登校時間より早くから出発するあたり

2人とも朝型なんだなぁ…と見送る夜型の私^^;

『途中でサンドイッチ食べるんだ♪』と

どこまでもピクニック気分の娘(笑)

さて今日はどこまで行ってくるのでしょうか?

昨日はおでかけ途中にはちの巣cafeさんへ

モーニング文化の素晴らしさを実感(笑)

土日数量限定のドリンク代+200円で

このボリューム!

モーニングというより完全にbrunchですね

ハッシュポテト大好き娘は

主人と私からシェアしてもらってゴキゲン

季節のジャムがさくらんぼで更にきゅん♪

娘はドリンクに通常ついてくるモーニングでしたが

シェアしていたらみんなでお腹いっぱいになりました

また行きたいと思います♪

今朝はひとりでのんびりおうち朝ごはんしまぁす(^^)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オイル交換 | トップ | 1学期終業式 お弁当作り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL