むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

イベントに向けて

2017-05-11 | 日記
おはようございます

今朝はいいお天気♪ 家事が進む…かも 笑


近日開催されるワインフェスタに向けて

今年も作ってみました♪

ワインフェスタ参加者に贈られるミニワイングラス

このグラスに合わせて作ったワイングラスホルダー♪

今年は洗うことも考えてデニム生地を新たに製作

評価としては、ホールド力は昨年製作したレザー生地のほうがいいかも?

ちなみに、ミシンが微妙だったので手縫いでちくちく 笑

近くで見ると、物凄く粗が目立つ ^^;

今年もお天気良くみんなで楽しめるといいな

#handmade #ワインフェスタ #ワイングラスホルダー #ハンドメイド
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平常営業 | トップ | NAIL シンプルネイル »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL