むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

お祭り

2017-07-29 | お出かけ&イベント
発熱する前日、めちゃめちゃ元気な娘は

友達とお祭りへ

子供達が楽しむなら、私達も!!

アルコール前提の為公共交通機関でLet's Go!

久しぶりのお祭りムードにワクワク


まずはビールなどで乾杯♪

たませんもサイコー!

子供達の並んで食べている姿に和みながら


私達も♪

ビールを買おうか友達と悩んでいたら

お店の方から『3杯が適正です!!』と言われ

思わず購入(笑)

暑くて、飲んですぐにビールが汗に変わっていく感じでした

最後に子供達が楽しんだ『ワニつり』

景品が、ほぼ9割の確率でハンドスピナーだったのには

笑ってしまった

もうしばらくお祭りは続くので

また行けたらいいは

その為にも娘の熱が早く下がりますように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘発熱 お弁当のまとめ | トップ | ネイル ウォータードロップ柄... »
最近の画像もっと見る

お出かけ&イベント」カテゴリの最新記事