むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

娘発熱 お弁当のまとめ

2017-07-29 | わが家のごはん・お弁当
週末から娘、発熱

今日は楽しみにしていた

浴衣着てナゴヤドームに参戦するはずでしたが

…行けない事実に泣いてしまいました

『寝ているからママとパパとオジちゃんは行ってきていいよ』

とか泣きながら言い出す始末

そんなことしないよ〜^^;

今日は家族でお家で回復dayです

現地の応援はおじ様に任せてテレビで応援です

私は娘の様子の合間にベランダ掃除して

時間あったので先週のお弁当をまとめてみました

ゆかりかっぱ、ハートの海苔巻、多いなあ(笑)

来週、元気になったらお弁当持って

トワイライト行っておいで♪

きっとまた同じようなお弁当だけどね^^;

娘はまだまだ眠っているので

思い出をまた綴っていこうと思います

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用の丑の日と旦那弁当 | トップ | お祭り »
最近の画像もっと見る

わが家のごはん・お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL