むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

年末女子会 〜昼の部 & 夜の部〜

2016-12-31 | 日記
とうとう大晦日

忘れていることもありそうですが

無事に大晦日を迎えているので

まぁ〜

『終わり良ければ』

で(^^)



ちょっと前のことになりますが

娘のお友達がお家に遊びにきてくれました

娘は女子会〜♪って喜んでるw

決まっていた予定は

ゲームして、ピザ作って食べる

その後はピアノ弾いたり〜のハズが

またまたゲームw

あーだこーだ言いながらも楽しそう

次こそはもうちょっとゲーム少なめな

スケジュール組んでね(^^)



そして、夜は

晩ごはん、お風呂も済ませて

ゲストルーム借り切って

お泊まり女子会(未就学児に男子有)w

秋に購入しておいた寝袋が大活躍♪

娘達、ここぞとばかりに全然寝なーいw

私達は午前様までトーク盛り上がりました♪

途中、眠りこけてしまった私w

年末にみんなで楽しめて本当に良かった♪

みんなに感謝

ありがとう(^^)

来年もよろしく♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の汚れ 今年のうちに | トップ | 2016年もありがとうございました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL