むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも8年目突入
美味しい料理とgreen
そして家族とのゆる~い日常を綴っています

母の日パーティーを始めます

2017-05-16 | お出かけ&イベント
おはようございます

今朝は娘の登校前の忘れ物発覚から始まり

見事にバタバタしました ^^;

もう少し『都度確認』ができたら…

まだまだ叶わぬ夢です


日曜日は母の日でした

私の母は旅行中だったので後日のお楽しみ

お義母さんには今年は消えものをチョイス♪

美味しいといいな♪

そして我が家

ギリギリにならないと動かないのは誰に似たのか

とうとう当日までに思うような準備ができなかった娘

そこで、フォロー担当のパパから

『行きたいカフェに連れて行く』という

『2人からの』プレゼントとして頂きました 笑

行ってみたかった雰囲気のいいカフェ

ひとつひとつ淹れてくれるブレンド珈琲

人気のサンドイッチも美味しかったです

のんびりした後は夕飯の準備

と思っていたら

お夕飯のプレゼントも頂きました(^^)

折角の機会ということで名駅近くのバルまで

足を伸ばしました

ワインの飲み比べは私達夫婦が楽しみましたが

フードはほとんど娘がアッと言う間に

食べ尽くしてしまい唖然

ここまで主人が主導して

母の日を祝ってくれていたのですが

突然娘から

娘『これから母の日パーティーを始めます』

娘『最初にパパからの言葉です』

パパ『いつもありがとう笑』

娘『ママ、いつもご飯とかありがとう、大好きだよ』

娘『これで母の日パーティーを終わります』



…え?終わり?

爆笑

娘なりに何かしら考えていたそうなのですが、

まぁ司会して終わったといったところでしょうか?

毎年、母の日はバタバタしたりして

あまりいい思い出として残っていなかったので

今年は、充分ありがたかったです笑

これからもお母さん、がんばります
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NAIL シンプルネイル | トップ | 多肉植物 植え替え 2017  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL