むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

桃の節句 雛まつり 2017

2017-03-06 | お出かけ&イベント
ちょっと前のお話になります、お許しを

今年も雛まつりをしました

いつまで雛飾りを出せるかわかりませんが

やれる時は頑張ろうとp(^_^)q


まずは今年は習い事などで夕方集まるのは

難しそうだったので

学校から帰宅後、すぐ集合し

着物に着替えて撮影〜!

ものの10分ほどですが

可愛らしい大和撫子達♪

着付けしてみたら昨年ジャストサイズだった

着物がちんちくりんに

なんだか娘達の成長を見ることができました

撮影終わると一気に着替えて

いつもの娘達 笑

バタバタでしたが、今年も開催できて良かった♪

夕方、習い事で頑張った後は晩ご飯

今年はお昼間に『キューピー3分クッキング』で

観た手毬寿司に決定〜♪

お刺身大好き娘は、パクつくパクつくw

写真以外にも手毬寿司を用意していましたが

そちらも、ほぼ完食

食後のデザートはプチタルト♪




食べたいとずっと待っていた金平糖



今年も桃の節句も楽しく過ごせたみたいで良かった(^^)

お雛様達とはまた来年まで♪

それまでにお着物の丈直ししておかなきゃ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人と再会 | トップ | ちっちゃなお弁当 »
最近の画像もっと見る

お出かけ&イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL