むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

蕎麦打ちへ

2016-11-07 | 外食LOVE
まだまだ紅葉は進んでいなかったのですが

DVD借りてのぉんびりドライブ

道の駅、織部の里、もとすへ

朝早くに電話予約できたので

蕎麦打ち体験♪

今回は2度目ということもあり

ほとんどの工程を娘メインで

作りました

時間がかかった点は次回の課題かな(^^)

私はほとんど麺切りするまではカメラ担当w

完成したお蕎麦は

本当にとっても美味しかったです

作りたてほやほや〜

少しだけ持ち帰りにしてもまだこの量♪

楽しくてお腹いっぱいになりました

お家でもやりたいな♪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス仕様に | トップ | 作ってみたけど »
最近の画像もっと見る

外食LOVE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL