むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

お出かけ

2009-05-29 | 子育て
朝、ママ友さんから素敵なお出かけのお誘いを受けLet's Go

近所にオープンした巨大ショッピングモールへ行ってきました
本日は、ご飯を食べて、ミルクを飲んで眠るまでひたすらぎゃん泣きの姫

あまりの久しぶりの状況に私も焦っちゃいました

けど、眠ってしまえば、そうそう簡単には起きない姫

        爆睡
ベビーカートでひたすら寝続けた後、ゆっくり起床

ママ友さん達に、羨ましがられるほどの爆睡っぷりでした

姫にお茶を飲ませて、お膝に座らせていたら・・・ん・・・あ゛ぁっ

姫、おもらししちゃいました しかも私のジーパンも被害に

オムツが限界だった上に、座らせたら、ずれちゃったみたい

とりあえずお着替えして一件落着


その後は、ベビ達を遊ばせるスペースに行き、みんなでフリータイム

♂1名♀4名



ハイハイできない姫は、ひたすらその場ではしゃいでいました

そして今日のお買い物の一部はコレ
 ひよチャンのプレート
食器が変わってチョットだけゴキゲンな姫の晩御飯でした

疲れたせいか、逆に寝つきが珍しく悪かった姫

今夜は荒れるかも








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (えり)
2009-05-30 10:21:49
かわいいプレートですね
souにも欲しいわぁ~
ご飯の時間が楽しくなりそうですね

姫ちゃん、いい子ちゃんで寝てくれたかな??
Unknown (きょん☆)
2009-05-31 00:43:24
先日は突然のお誘いにも関わらずありがと~
一足早く子育てサロンを卒業した私たち親子は
切実に定期的に遊んでもらいたいです
計画的おでかけもしたいし、突発集合もしたいっ(笑)
そのときはヨロシク~
Unknown (airbear)
2009-05-31 08:33:24
ママ友さんとのお出かけなんてすごくうらやましいです~
とっても楽しそう
フリースペースもあるなんてベビ連れのお出かけにはばっちりですね
姫ちゃんもお友達とはしゃげてよかったですね
Unknown (モモママ)
2009-06-02 02:57:52
おっ、巨大ショッピングモールとは例のとこですね☆
私も行ってみたいんですが、まだ駐車場はコミコミですか?

ベビちゃん、みんなで楽しそうですね
薫はショッピングセンターでは滅多に寝ないのでうらやましいです。
そのかわりなぜかゴキゲンになるので、グズるとエアポートウォークにGoです


えりさんへ (むろ嫁)
2009-06-02 23:19:15
夜は、やっぱりチョット珍しくぐずつきながら
寝ていきました

このプレート 300円SHOPなんです
以外や以外で、電子レンジも使える便利モノでした
そのかわり、軽いので、星一徹が簡単にできてしまいます

最近、姫の食器というか姫用になっている食器が
やたら増えてきたように思います

美味しく食べてくれればなんでもいいんですけどね
きょん☆さんへ (むろ嫁)
2009-06-02 23:25:19
こちらこそ 誘って頂いてありがとうございます
ベビマが週一あるのが、今は結構助かりますよね
突発集合おおいに賛成です
そんな時は、参加できるといいな
また水族館も再度スケジュールあわせましょうね
楽しみ楽しみ
airbearさんへ (むろ嫁)
2009-06-02 23:30:03
週末に行くと、2~3歳の少し大きい子達が多いので、
その中に遊ばせるのは無理ですが、平日だったのもあって、
タイミング良く空いたので遊ばせてあげる事ができました

ウチの姫は、色々やらかしてくれて、私がぐったりでした
モモママさんへ (むろ嫁)
2009-06-02 23:40:50
休日は、人・人・人で、イモ洗い並みですが
平日ならチョット混んでいるなってところですね。
駐車場はまだ混んでいますが、なんとか停められますよ

エアポートも結構スキですが、ココは本当にベビにはいいかも?
オムツ替えるところは至る所にあるし、ベビ服屋さんが
やたら多いです ただお湯はあるのですが
湯冷ましが無いので、我が家では哺乳瓶に湯冷まし持参で
行くようになりました

他のママさんからも羨ましがられますが、私としては
その前後の機嫌の悪さがあるので、はしゃいで起きていて
くれるほうがいいかな?
無いものねだりですけどね