むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

富士山

2017-05-05 | お出かけ&イベント
GWも後半

まだ日が出ていない時間から

富士山を目指してお出かけ

朝が弱い私が運転 笑 安全運転 ^^;

高速で静岡入りし、しばらくすると

見えました!

富士山♪ (主人撮影)

お天気も良かったので本当に綺麗に見れて

みんなで『すごーい!きれいだぁ♪』と連発

我が家の富士山の日帰り定番のルート

鳴沢の道の駅にある温泉「ゆらり」へ

富士山を一望できる露天風呂で娘と

湯あたりではなく、日焼けするくらいのんびりと

眺めを堪能しました(この後から、私は何故かクシャミ連発)

温泉でさっぱりした後は、お食事

大好きな、ほうとう不動、東恋路店さんへ

(お店のHPより)

かぼちゃ苦手な主人が抵抗なく食べる

ほうとうをみんなで美味しく頂きお腹いっぱい

本当は芝桜まつりも予定していたのですが

渋滞がとんでもないことになっていたので

山中湖で鯉と白鳥に餌やり♪

湖に落ちるんじゃないかというくらいの勢いで

餌やりに熱中する娘 ^^;

1日、富士山を眺めて楽しく過ごせました


わたくしごとなのですが、この日の午後から

クシャミ&鼻水が止まらずに大変なことに

スギ?ヒノキ?よくわかりません (ToT)

ということで、暑いのにマスク着用中

ティートリーのアロマが更に活躍中です

早めにおさまって残りのお休みも楽しみたいな♪


#富士山 #お出かけ #ほうとう不動 #鳴沢村 #鳴沢道の駅 #鳴沢ゆらり



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お日さまに合わせて Green、... | トップ | Go Green Market & お部屋の... »
最近の画像もっと見る

お出かけ&イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL