新田真央マニアの日記♪

バクステファンは、お金がなくたって幸せ

弘松菜摘@「名古屋定期」

2017-01-14 21:22:11 | 日記
【2017/01/06のプロの視点】

狙われた左足 コラレス・内山戦で繰り返されたあるシーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000086-spnannex-fight
【長久保豊の撮ってもいい?話】「ボクシングの撮影は脚を見ろ」と言ったのは今は亡き先輩である。「ジャブを何枚も撮ってもしょうがない。力のこもったストレートを打つ時は脚のふくらはぎの筋肉がピクリと動くから。そこでシャッターを押すとインパクトの瞬間が撮れる」。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

言い訳しない内山選手だから好きだ。だからこちらがあーでもないこーでもないと、言いたくなるし、また、応援したくなる。

まぁコラレスの試合はもう見たくないですね。内山には別団体でのチャンピオン返り咲きを期待したいです。   http://kuwanokazuya.com/kuwanokazuya/4200/


さて、今日はこんな感じですね♪




イージス艦 あたご 性能


それで本日の注目キーワード、2017/01/14に調べた、ヤフー10分単位複合検索ワード[元ワード:イージス艦 あたご]2階層目ランキングランキングは、「イージス艦 あたご 性能」でした、10:35:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、別のキーワードになってるのかもしれません。ニューキーワードはリアルタイムで公式ページを評判も比較しておくと安心です。











名古屋定期



弘松菜摘(ひろまつ なつみ)のイベント特典は「弘松菜摘本人に会える!」です。

2017/1/8です。時間は16:00~ CLUB COCHLEAにて、願っていた方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!ガツン!!と仕事が増えたらお宝グッズになりそうだし、


この公演の参加に必要なのは「名古屋定期」の当日券です。タイトルもグラビアはなかなかだったけどw 参加するにはCLUB COCHLEAへ電話で聞いてみましょう。