新田真央マニアの日記♪

バクステファンは、お金がなくたって幸せ

山田野絵の整理券

2016-09-15 20:43:34 | 日記

山田野絵@「パジャマドライブ・チームNIII」イベント



山田野絵(ヤマダ ノエ)

「パジャマドライブ・チームNIII」 整理券

イベント

2016/9/11 12:30~

NGT48劇場




新作フィギュアが続々登場!!もえもえアイテムをチェック

山田野絵のイベントに参加条件は「パジャマドライブ・チームNIII」これはチャンス! NGT48劇場へ確認するのが安全です、



「パジャマドライブ・チームNIII」のムービーレビューや画像の評価、このイベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です、




【2016/09/11のメンタル崩壊の顔】

ホリエモン、高畑裕太の謝罪姿に「にらんでいるんじゃない。精神が崩壊している顔」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000137-sph-ent


堀江氏は「あれはもう精神が崩壊しています。精神的にいっちゃっている顔。にらんでいると言われているが、にらんでいるんじゃなくて、(精神が)崩壊している顔です」と分析。高畑裕太は埼玉県内の病院に入院しているとされているが、その状況もやむなしとの見解を述べた。



TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。

でも逮捕前の破天荒すぎる性格や悪評からイメージすると、どうしても報道陣を睨んでるように思えちゃうんだよなーそれも含めて自業自得のような気がする。

発達障害らしいので、こんな時どういう顔にすればいいか解ってないと思う。腕だけピシッとしたギクシャクした歩き方、謝罪なのに足が開いてる、大声・・・。


さて、今日はこんな感じですね♪



山田野絵

ブレゾニトロン


そして今から公開するアクセスが多い検索ワード、2016/09/15に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ブレゾニトロン」でした、12:20:42に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でも今は別のキーワードになってることと思います。今の情報は改めてチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂口理子のチケット | トップ | 2016年9月19日の秋吉花音ちゃん♪ »

日記」カテゴリの最新記事