30代の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

G1開催日の阪急今津線を撮影~仁川駅にて_17/04/02

2017-04-04 22:10:42 | 鉄道(阪急電鉄神戸線)
G1『大阪杯』が阪神競馬場で行われたこの日、臨時列車がいくつか運転されました
競馬観戦の傍ら、それらも撮影しました



5000系5010F、西宮北口行き、大阪杯HM付き
まずは午前に撮影した大阪杯のヘッドマークを付けた列車です
これは定期の宝塚~西宮北口間の列車です



5100系5102F、西宮北口行き、大阪杯HM付き
こちらは仁川~西宮北口間で増発されている臨時列車ですね



5000系5004F、西宮北口行き、大阪杯HM付き
こちらは定期の列車ですね、この日は今津線の大阪杯HM車がすべて運用に付いてました



7000系7001F、直通特急嵐山行き、とげつHM付き
撮っていてこの日は7000系が運用についてないな…と思っていたらやって来ました
宝塚発の嵐山行き臨時列車です、そういえば桜シーズンでの臨時があったな



7000系7019F、臨時急行梅田行き、さくらHM付き
そしてG1終了後の帰宅列車です、この日は全部で7本臨時急行が運転されました
さくらヘッドマークの付いた7019Fが臨時急行につきました



9000系9004F、臨時急行梅田行き、さくらHM付き
これもさくらヘッドマーク付きの臨時列車です、どうせならラッピング車の爽風とか来ないかな?と思いましたが、
よく考えたら爽風は嵐山臨時列車についているので来るわけ無いですね…


以上です
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G1大阪杯を観戦~阪神競馬場... | トップ | ドクターイエロー下りのぞみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道(阪急電鉄神戸線)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。