80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

武蔵野線を撮影~西浦和駅にて_19/03/16

2019-03-23 21:21:00 | 鉄道(JR東日本_関東付近)
御茶ノ水で中央線の撮影後、武蔵野線へ向かいました
中央総武線のE231系が転用されて205系を置き換えて行ってるので、今のうちに撮りに行きました



E231系MU31編成
山手線→中央総武線→武蔵野線とところてん置き換えでやってきたE231系ですね
武蔵野線は結構混雑するようですが、205系から拡幅車体のE231系に置き換わって、
それが緩和されるのでしょかね



205系M32編成
未だに武蔵野線の主力の205系ですね、まだ数自体は多数派のようですね
ただ東日本の置き換え速度考えると、こちらも気が付けばいなくなりそうですね
武蔵野線の205系がいなくなると残るは西日本も含めて短い4連しか残らないので、
長編成205系は見納めですね


以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿