第二回・びわ湖洋舞コンクール☆

10/9~10に滋賀県守山市で開催された、
第2回・びわ湖洋舞コンクール。

当校より、ナミ、マリア、ユリアの3名が出場し、
全員入選いたしました☆
しかも、マリアは第5位、
ナミとユリアはスポンサー特別賞を頂きました!

マリアとユリアはびわ湖は2回目。
前回はバレエシューズ部門で出場させて頂き、
一位(ユリア)と二位(マリア)で、
今回は、今夏から履きはじめたポワントで、
小学生部門、に挑戦。
まだ弱くてフラフラですが、よく頑張った!!
(マリアがほんまフラフラやった💧)

ナミは久しぶり(1年半ぶり?)の
クラシックでのコンクール出場でしたが、
よく踏ん張ったし落ち着きが見えました☆

みな伝えている課題はクリアしてくれたので
とりあえずはよし!
さぁ、出来てない所が多すぎる(苦笑)ので、
またみっちり他の課題に取り組んで貰います。

皆さまご声援ありがとうございました☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ABSオーストラ... TV放送のお知... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。