YAGP2017日本予選・結果

2016年10/26~30まで開催された、
ユースアメリカグランプリ日本予選。

当校からは4名が出場し、
マリアとユリアの2名が予選通過☆

最終結果、
今年はtop12のメンバー入りはならず
ニューヨーク本選へは進めませんでしたが、
マリアがオーストラリア国立バレエ学校の
スカラシップを頂きました!

また色々と気付き考えさせられました。

気が遠くなりそうだけど、
日々少しずつでも進んでいかなきゃ、ですね。

今回出ていなかったメンバー2名を含めて
選抜メンバー全員、
今年の残りと来年上半期は
我慢と忍耐の日々になりそうです。。

道程はいつも良い景色が見えてる訳じゃない。
ひたすら足元だけを見て
一歩また一歩ととにかく進むしかない時もある。

地道に丁寧に正確に。
腐らず焦らず心を込めて。

みんな真面目な生徒たちで良かった(涙)

私もしっかり精進します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« TV放送のお知... オーストラリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。