今年もあと少し、の御挨拶☆

今年もあっという間に残りあと一週間。。
下半期blogもHPも手を付けられず(汗)


有り難いことに今年も誰も怪我がなく、
むしろ、各々がとても良い結果や
目覚ましい成長が見られる濃い一年でした!

うちはバレエを続けながら
しっかり別の道を進む生徒も多く、
彼女たちの存在がさらに視野や世界を広げてくれて
本当に濃い縁で繋がることにしみじみ喜びを感じます

さて、生徒の成長があるということは
講師の忙しさが半端ないということですが、
それもまた有り難いことに、
夏に帰国したユキミが
それはそれはよく手伝ってくれ、
助けてくれたおかげで命拾いしました涙涙

助手を置かない主義の私も
さすがの忙しさとユキミの細やかな気配りに、
主義を変えそうに。。(笑)

いやいやでも彼女はまた来年から
新天地で頑張らねばいかんので
しっかり集中してもらって
しっかり送り出したいと思います☆

もうすぐユキノも帰国します。

皆様今年もご声援ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジョフリーバ... 海外研修 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。