今週の一枚 / 新潟から
新潟市のあたりを日々撮り歩きしたものを週に一枚、撮れたならもっと選んで載せています。
 



夕日を見に阿賀野川 灰塚へ 日が落ちた後の残照に夏の終りを感じる . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




宵闇にほのかな灯りに照らされてのベリーダンス 妖しい魅力いっぱい . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




  川面に映る萬代橋の灯りを背景に 萬代橋誕生祭の最後に披露されたベリーダンス アギーベリーダンスサークル . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




  あつい夜に 夕暮れ時のタヒチアンダンス . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




  葉を突き抜けて咲く水上花 北限のオニバス 福島潟 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )


万代  


夏の日の午後 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




  雨続きだったお盆の頃を過ぎ 雨上がり、夏のひかりが戻ってきた . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


  


次のお店はどこ? ちょっと妖しい雰囲気のところがいいね . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本町市場にて 八百屋の平台の上に置かれた夏 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




  台風が近づいていた日曜日 朝はまだ風も雨もなく、雲だけが色を変えていた。 その日の予定は早々に済ませることにした。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ