雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

何となくホッとしている1日

2016-10-18 06:17:52 | 発想$感想

★今朝、今日中に NPO The Good Times のホームページへの訪問者は10万人を達成するだろうとブログにもFacebook にもアップしたが、3時半ごろ観てみたら 100001 と言う数字が並んでいた。

 

 

 

別に通過点でどうということはないのだが、何となくホッとしている。

それにしてもどのような方たちがホームページのどの部分に興味・関心があって訪問されるのか?

そのあたりのことは、さっぱり解っていないのである。

 

 

アメリカから戻って、いつの間にか10日にもなろうとしている。

帰国してから何となくいろいろとあって、今日が一番何もなくてのんびりと過ごしている。

時間がある証拠に、パンダ碁を久しぶりに何局か打った。

 

昨日の日曜日の朝、ランニングしていて右ふくらはぎに激痛が走った。こんな経験は初めてである。筋肉が切れたかなと思ったが、痛いだけで切れている感じでもない。肉離れと言うのかも知れない。

兎に角痛くてまともには歩けないのである。

昨日は、走る前のストレッチをサボったのがイケなかったのだと思う。

昨日は日曜日で整形外科が開いていなかったので、今朝診て貰ったが骨に異常はないから『大丈夫』と仰る。大体外科のお医者さんは、よほどのことでない限り『大丈夫』なのである。

今週末、金曜日はゴルフだがそれまでに、マトモニ歩けるようになるだろうか?それだけがちょっと心配である

 

 

帰国してから、独身生活だが毎日ちゃんと自炊しているのだが、普段は一切家事などやらないので、台所のどこに何があるのかがよく解らないのである。

先日はカレーのスプーンの入れてある場所が解らなくて、アメリカまでSkypeで電話して解った。今日は浄水ポットみたいなのがあったはずだがいくら探してもない。午後電話が掛かってきて『コーヒは飲まないと言ったので、どこかにシマってしまったという』 まあ大したことでもないので、どうでもいいのだが、そんなしょうもないことしか思いつかないのんびりした1日である。

ホントは1ヶ月放っておいた庭の手入れでもすればいいのだが今日はそれもせずにぼんやりとしている。

動くと右足が痛いのである。痛み止めを貰ってきているので、明日になったらどんなになってるか解るだろう。

そんなことで今日は何となくホッとしている1日にしておこう。

 

★NPO  The Good Times のホ―ムページです

★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです

★燦々Sun Sun です。

★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。

★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。

★55万人フォロワーのいる公式ツイッターです。

 雑感日記のEnglish Version です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NPO The Good Times のHP 10... | トップ | オリンピック会場 雑感 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!スーパーおじいさん (1丁目の稲田です)
2016-10-20 09:05:35
毎日楽しみにして拝見しております。
足の調子がおかしいと書かれていましたが、そもそも83歳で走れることが稀有なことでランニングで肉離れ?とは、ある意味すごい事ではないでしょうか(笑)。とは言えお年も考えていただいて御自愛下さい。
いつも独身生活を満喫されているご様子を読ませていただく度に、家内に何もかも依存して自立出来ていない私には尊敬の念が湧いてきます。家内には古谷さんのブログは厳禁です(大笑)
又、お茶でもしながら四方山話でも…お迎えに参ります。

孫とオシメの卒業を競っております 稲田より
ありがとうございます。 (rfuruya)
2016-10-28 06:19:06
稲田さん、こんにちは。
今回は1年も放置せずにコメント見つけられましたので、『ホットしています』
足のほうは何とか大丈夫になりました。ストレッチをサボって走ったのがイケなかったと思います。過信はダメですね。独身生活もあと20日間ほどになりました。結構のんびりできて楽しいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。