雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

お子さまラジコンスケ-ルボ-ト操縦体験in 神戸フルーツフラワーパーク

2010-04-18 04:49:32 | NPO The Good Times
お子さまラジコンスケ-ルボ-ト操縦体験

というイベントが、来週の日曜日、4月25日に神戸フルーツフラワーパークで開催されます。
神戸フルーツフラワーパークと東京のベストコレクターとのコラボで実現しました。

二つともNPO法人 The Good Times の団体会員さんです。
関西ではじめての試みで、今後多分継続して続けられていくことみなるでしょう。



この写真に写っているプールにこんなラジコンの船を走らせます。



★いろんな趣味をお持ちの方はいっぱいいて、
こんな船、結構高価なのですが、お持ちの方は沢山おられるようです。
でも、意外にそんな船を走らせる場所は限られていて、学校のプールなどでも使用が制限される場合が多いとか。

神戸フルーツパークは、写真のようにプールを三つもお持ちです。
走らせる人にとっても、
それを観る人たちにとっても、
最高の環境です。


プールが三つもありますので、次回には
潜水艦と普通の船と 子どもたちのラジコンボートとの三つをやろうかなどと計画しています。

NPOの会員さんですから、
こんなブログや
ホームページ
ツイッターでは
応援しますが、実際のイベントは会員さん自体がおやりになります。

NPO The Good Times はそんな積極的に行動する会員さんを繋ぐシステムそのものです。

お時間のある方は、4月25日 神戸フルーツフラワーパークへどうぞ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中いろいろです | トップ | 昨日の日曜日、ON ANY SANDA で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPO The Good Times」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。