雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

読売新聞が読めない ??

2017-07-08 08:00:55 | 発想$感想

★もう何日も、『読売新聞のニュース』が読めなかった。

今朝も未だダメだったのである。

 

  『読売新聞』と検索すると  

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E6%96%B0%E8%81%9E&spf=1499467998548

 

   

 

  こんな画面が現れるのだが、『読売新聞』をクリックすると 『そのページは表示できません』となってしまうのである。

 

 

    

  ところが、今朝一度だけこんな画面が現れた。

 

    

 

 が、今またダメになってしまった。

 皆さんはご覧になれるのですか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカで育った 孫たち | トップ | 昔の記憶 夏・ 甲子園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当方見ることは出来ます。 (nmwcg423)
2017-07-08 18:15:47
ずいぶんとご無沙汰いたしております。

新市長になり新しい三木市にかわるという期待感からか、ずいぶんとご無沙汰しておりました「雑感日記」や「おおにしひできさんの方丈記」の閲覧を再開いたしました。
で、読売新聞onlineですが、当方は問題なく開くことは出来ました。
技術的なことは疎いので、何のアドバイスも出来ませんが・・・(涙)
unknown (rfuruya)
2017-07-09 09:24:18
なぜですかね。今も見れません。お久しぶりです。よろしくお願いします。4706

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。