雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

樋渡さん、おめでとうございます。

2008-12-29 04:32:34 | 素浪人&樋渡啓祐氏
にほんブログ村 シニア日記ブログへお手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか


一足先に、新春、新しい年を迎えたような心境です。

樋渡さんおめでとうございました。
日本全国の樋渡さんファンともども喜びを分かち合いたいと思います。



また日は昇りました。

得票差があまりなかったのが、遠くから眺めているものにとっては、ちょっと意外であったのが実感です。
対立候補者の古庄さんを存じ上げないからでしょう。
今回古庄さんを応援された方たちも、
戦いが終わればラグビーの精神と同じ『ノーサイド』です。

素晴らしい武雄の町を、みんなで新樋渡市長を支えて創りあげて欲しいと思います。

少し離れた三木からですが、以前と変わらぬ応援をしたいと思っています。

樋渡さんはじめ、武雄の皆様、
お疲れが出ませんように、いいお年をお迎え下さい。




二度目の『武雄市長物語』 見るのが楽しみです。

新聞に
「独断、性急」ともいわれる政治手法への批判も徐々に顕在化。急激に追い上げられる展開にーーーーーーー
などとありましたが、

素晴らしい感性の『独断、性急』こそが、『樋渡啓祐の魅力』だと思っています。
これが、なくなれば『ただの市長』『普通の地方行政』になってしまいます。
『独断、性急』に魅力を感じる人も多いのですから、
是非、是非、貫き通して欲しいと思います。

ずっと昔、小野田滋郎さんが私に贈ってくれた言葉、
『雑音に耳を貸すな』を再びお贈りしたいと思います。
武雄の市長としては当然ですが、
武雄以外の、日本の地方行政のリーダーとして期待しているのですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GIGAZINE  ギガジン | トップ | 残り少なくなりました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^_-)-☆)
2008-12-29 05:47:00
はじめまして☆
(先日コメントを書かせていただいたつもりが…(苦笑))
樋渡市長を始め、皆さんのブログファンの長崎んもんです。

樋渡市長!やりましたね!
大丈夫とは思いつつ、開票速報にはドキドキさせられました。
でも、本当によかった。おめでとうございます。これからが、また楽しみです。

皆さんのブログも楽しみにしております。
おめでとうございます (rfuruya1)
2008-12-29 06:01:14
(^_-)-☆さん

はじめまして。

おめでとうございます。
昨日、さるとるくんから電話がありました。

でもよかったです。
また、日は昇りました。
よかった!! (さるとる)
2008-12-29 09:16:08
樋渡さんの信任投票となりましたね。
ほんとにうれしいです。

(^_-)-☆さん

コメント反映されましたね☆
よかったです。 (rfuruya1)
2008-12-29 10:00:13
よかったです。

でも、あまり差がなかったのが不思議です。
お礼 (はいびー)
2008-12-30 11:20:41
応援ありがとうございました。普通にやれと言われても普通にできないのが僕です(笑)。反省すべき点は反省し、長所は長所としてさらに研鑽していきたいと思っています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
おめでとうございました (rfuruya1)
2008-12-30 12:02:47
はいぴーさん

一つのけじめがついてよかったと思います。
個別問題は賛成反対が割れるのは普通です。

武雄がぬくもりのある素晴らしいまちになることに反対する方はいません。
来年も変わらぬ目標にひたすらに邁進される『樋渡啓祐』に期待したいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。