【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんなの関係ねえ?!

2007年09月20日 | 文太
今日は彼岸の入り。
”暑さ寒さも彼岸まで”なんてウソじゃん!





そう言いたくなるくらい、暑かった朝のお散歩。
家を出てすぐシーズーの太陽君に会いました。






小さな太陽君と同じ高さ・・・
と言うことは・・・

そう、家を出た途端、どこでも君になってしまったブンタです o(;△;)o

夜の公園で走らなかったら、1日の歩数は数歩?
一度万歩計を付けてみたい!

そのくらいグウタラなブンタ・・・ ε-(ーдー)ハァ




ところで・・・
こんなモノがあるって知ってました?




肉きゅうパッチといって、犬・猫のストレスが計れるシールなんです。
会社でもらったので、ゆきさん家のニャンズとやってみることにしました。





真ん中のシールを肉球に貼って3分。
青ならリラックス、ピンクだとストレス状態だそうで・・・






ザラザラで固いブンタの肉球にピッタリ貼るのは、少々無理ですね。 

それに、まったく手入れをしていないのでジャングル状態 σ(^_^;)アセアセ...






結果は、見るまでもなくリラックス~






貼るときも、貼っている最中も、まったく気にならないブンタ・・・
目も開けずに爆睡でした。


カユカユがなければ、ストレスなんて


そんなの関係ねえ?!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ブンタに会いに来てくれて、ありがとうございます
今日もポチッと応援お願いね 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ苦手? | トップ | いっぱい話そう! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリエ)
2007-09-21 00:24:28
ホント!今日暑かったね・・・
バテバテだよぉ
おお~何と面白い商品なのだろか!
ブンタくん、リラックス君だね
ちーちゃんにもやってみたいなぁ
ちーちゃんの肉球に貼れるだろうか?
それが問題だぁ

どこでも君のブンタくん・・・
ベリエは好きだよ♪
Unknown (バナたん)
2007-09-21 01:16:04
ありゃりゃ。。。さっそくどこでも君ですか
可愛いなぁ~マッタリ好きなんだね♪
肉きゅうパッチですか!?超魅力的だわ試してみたいですね☆明日から肉きゅうパッチ
探し開始します
ブンタ君ストレス無いんだね~!イイ事だっ
ちぇりさんの愛情を一身に受けてるからね♪
ブンタ君は幸せ者だね
☆ベリエさん (ちぇり)
2007-09-21 01:19:26
暑かったですね・・・
今もエアコン+扇風機使用の私の部屋です。

医薬品の展示会にあった商品で、
実際に売っているかどうか、わからないんですけど σ(^_^;)アセアセ...
人間用もあったので、やってみました。
手のひらに貼るんですが、リラックスでした。
汗をかいているかどうかで判断するみたいです。
(⌒▽⌒)アハハ!
ちーちゃんには、無理かも~
って言うか、貼っていることに気づかないブンタが変なんです!
☆バナたんさん (ちぇり)
2007-09-21 01:23:41
ホント・・・
どこでもドタっ~ってなっちゃうので、
困ります o(;△;)o

肉きゅうパッチは、医薬品の展示会にあったモノで
売っているかどうかわからないんです。
でも、ワンコの肉球はだいたいカサカサですよね。
汗で判断するらしいので、みんなリラックスなんじゃないのかなぁ?
Unknown (レオママ)
2007-09-21 12:21:32
そうそう カユカユがなければリラックスのブンタ君だものねぇ 
レオはストレスあるかなぁ~・・・??
レオママの引っ付き虫にストレスかも
このシールやってみたいなぁ~
オッパッピィー (ラウルママ)
2007-09-21 13:33:26
 ラウルに貼るのはちと怖いです・・・。と言うか、ブンちゃんみたいに、じっと大人しくしていない!
 断言できる判定前に、引っ剥がしてクチュクチュしている所が

 さっすが、ブンちゃん『リラックス』判定幸せオーラいっぱいだもんね

 
☆レオママさん (ちぇり)
2007-09-21 20:16:48
カユカユは、かなりストレスが溜まっていると思うんですよね。
だから、痒みがないと寝てばかりです~ (^▽^;)
レオ君のストレスは、ママ?
(⌒▽⌒)アハハ!
もしかしたら、ブンタにもそういう気持ちあるかも!
☆ラウルママさん (ちぇり)
2007-09-21 20:28:12
ラウルくんは、まだ若いからね~♪
ブンタは、若いときからグウタラだったから、
出来たかもしれないけど (^▽^;)
普通は難しいかもね・・・

でも、ブンタの日常を見ていると、このパッチテストをするまでもなく、
リラックス(グウタラ)ですね!
ハッハハ (さくらこ)
2007-09-22 08:01:48
ブンタ君 リラックス 
オカシイです

かゆかゆ 以外は
伝わってきます

ブンタ君の リラックスぶり
のんびりしてる~
☆さくらこさん (ちぇり)
2007-09-22 20:28:52
ホント・・・
カユカユがなかったら、
リラックスしすぎのブンタです (^▽^;)

これでは番犬は絶対無理!
ドッチちゃんのパトロールを見習ってほしいワ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。