【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

王座奪還か?

2011年11月07日 | 隆太
























ジーくん・・・



前回も 


前々回


負けちゃったけど



今回は勝てるかなぁ~









ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ!のちカミナリ・・・ | トップ | 新しいお友達 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロコ)
2011-11-07 08:42:43
いい勝負だけど、もう少しクネクネへそ踊り感があったら・・・いいかなぁ。
顔の脱力感ぶりは勝ってるかもね。

次もがんばって!!

ちぇりさん、ハッピーバースディ
う~~ん!! (ラブ&DJ)
2011-11-07 09:36:03
うふふ、リュウちゃん正当派、
優等生王座ならバッチリ勝ってるけど、
今流行のお笑い王座ならジークちゃんかも???(笑)

でも甲乙つけがたい勝負ですね(^_-)
この勝負まだまだ続きそうですね。(*^▽^*)

Unknown (さくらこ)
2011-11-07 15:07:43
笑った 前々回 笑えます

りゅうくん そうだな~ まだ少し負けてるかも

ゴールデンて 癌になりやすいって 先生が言われてました 良性のデキ物もできやすいですしね

 ちぇりさんお誕生日おめでとう




Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-11-07 17:49:33
おマタも(笑)口もおっぴろげ~~‼‼
今回はかなりいい感じで勝負に出ている感じですよ(笑)
取り敢えずリュウタくんに1票‼‼(笑)
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-11-07 22:14:37
ちぇりさん今日お誕生日だったのね!?
おめでとうございまーす

リュウちゃん見事な開脚!! 完全無防備!!
でも前足そろえて上品だわ〜〜
JINさんに内緒だけど
ジーくん、ありゃ完全な酩酊状態のおっさんよね(笑)(*≧m≦*)ププッ

美味しそうなアジの開きということでリュウちゃんに1票!o(*^▽^*)1

びみょ~ (JIN)
2011-11-07 23:13:24
う~~~ん。
おっさんだのお笑い王座だの豚だの言われてますが・・・。
ジークはクールな美少年キャラのつもりなんですけどね。
(最近、飼い主がいると寝なくなったのでヘソ天写真が撮れません)

ちぇりさん、お誕生日?
2◯歳おめでとう!
☆ネロコさん (ちぇり)
2011-11-08 00:43:38
やっぱりクネクネの方が勝てるか・・・
リュウタ、逆にピンッ!って伸びているものねぇ
次は頑張るよ(笑

お祝いメッセージありがとです~
日付は変わった!
ネロコさんもハッピーバースディ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

☆ラブ&DJさん (ちぇり)
2011-11-08 00:44:19
むむむ・・・
やっぱり今回も負けたかぁ・・・

1歳になる前は結構クネクネしていたんだけど、
最近は伸びているからねぇ
次回は絶対頑張ります(笑


☆さくらこさん (ちぇり)
2011-11-08 00:44:55
やっぱり今回もダメかぁ・・・
クネクネの方がおもしろいものねぇ

最近ブログ上でもよく見るので早期発見に努めましょうね!

お祝いメッセージありがとです~

☆ゆきジャズハーティママさん (ちぇり)
2011-11-08 00:45:43
ヤッター!!!
ママさん、ありがとう o(*^▽^*)o~♪
これからも日々精進しまっす

☆ちゃっぴー&もぐママさん (ちぇり)
2011-11-08 00:46:35
ありがとうございます~
って、年のことは忘れていますよ(汗

(≧m≦)ぷっ!
ジーくん、ネクタイでハチマキしたおっさんのようですよね
ここだけの話だけど(笑


☆JINさん (ちぇり)
2011-11-08 00:47:16
うっふふ~
ますます名前が長くなっちゃうね、ジーくん♪
美少年(?)があられもない姿になるのが良いのよ~ (◎_◎) ン?

ありがとう♪
来年成人式で忙しくって(汗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。