【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ会【あをによし 奈良の京は咲く花の にほうがごとく 今さかりなり】

2011年10月25日 | 奈良オフ会

昨日は7時半頃帰宅しました

土曜日の奈良観光はもぐママさんにずっと車で案内していただいたし、

日曜日も身軽な身体でお客様しちゃったので、疲れてない



はずでしたが



新幹線の中ではビールを呑んでその後爆睡

横浜線『東神奈川駅』で乗り換えを間違えそうになり



寄る年波には勝てないワ



そして、一番の問題が・・・


参加してくれたワンコの名前とお顔が一致しません



というわけでJINさんのブログをご覧ください





























モザイクかけたくないくらいの笑顔~








時々晴れ間がでる程度でしたが、暑かった











































大河くんも来てくれました♪








14歳の大河くん








ウマウマ三銃士は解散したはずなんだけど(笑








ゴンちゃんの姉妹、サラちゃん


















































お昼は皆さん持ち寄りのご馳走がいっぱい








ここでもお客様なちぇりでした








ビストロJIN亭のおでんには『ちくわぶ』が!!(左のお鍋)


関西には『ちくわぶ』が存在しないと思っていたので、びっくりです




『ちくわぶ』好きの私はお代わりしましたよ(笑








これはク・サ・ヤ・・・








あをによし 奈良の京は咲く花の にほうがごとく 今さかりなり~








廻れ右の集合写真








老若男女








楽しいオフ会でした





でも





つづく・・・









お返事少々お待ちくださいませませ





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフ会序章 | トップ | オフ会【大黒柱】 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロコ)
2011-10-25 07:55:58
雨が降らなくてホントよかった。

みんな、かわいくて、いい表情してる。
こうして見ているだけでも、癒されます。
大好きな奈良で、ワンちゃん達に囲まれて、楽しい時間が過ごせてよかったね。
ついでに、新幹線の乗り換えの間違いも乗り過ごしもしなくてよかった・・・。
Unknown (JIN)
2011-10-25 12:24:32
だからゴンパパさんが食べるちくわぶがなかったんですね(爆)

遠いところお疲れ様でした。
今度はリュウタ君に逢わねば!
☆ネロコさん (ちぇり)
2011-10-25 20:40:01
かたづけて車に乗り込んだ途端、ザーーーーでした!

ドッグランじゃないのでリードはしたままでしたが、
高い空と広々とした開放感あふれる場所でみんな楽しそうでした

新幹線は切符買って5分で乗り込みましたが、
新横浜から横浜線・京浜東北線で帰宅が、京浜東北線反対方面に乗りそうになりました(汗

☆JINさん (ちぇり)
2011-10-25 20:40:34
えへへ・・・おいしかったです♪

JINさんこそお疲れさまでした
私は用意も何もしないで食べてるだけでしたから(笑
次はジーくんとリュウタのご対面したいですね


Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-25 21:04:29
ちぇりさんお疲れ様でした。
オフ会の時もぐの子守りお世話になりました。
ガサゴソ落ち着かない子で大変だったでしょ?^^;
荷物運搬手伝ってもらったり色々ありがとうございました。

前日の若草山周辺の観光雨が降らなくてよかったですね♪
私もちぇりさんとお喋りしながら久しぶりののんびり奈良観光
とっても楽しかったです♪
また是非ゆっくり遊びに来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ

今度は関東方面に向かいリュウちゃんと遊ばせてもらいますね〜☆
ジーク君と突撃しに行きます!!
また会えるのとーっても楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
お疲れ様でした~ (タイガママ)
2011-10-25 23:04:35
遠いところお疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間!
あまりお話できなかったのが心残りでした。(泣)

ウマウマ三銃士・・・
次の世代の子たちが引き継いでくれるでしょう。
まずはリュウタンが候補かな?
☆ちゃっぴー&もぐママさん (ちぇり)
2011-10-25 23:14:25
ママさん、私のお守りと(笑)お弁当作りとお疲れではありませんか?
もぐちん、リュウタと被ります~
毎日何回「騒々しい!!」って思うか・・・(汗
でも、あと少ししたら静かになってつまらなくなってしまうんでしょうね
男の子はワチャワチャなくらいが楽しくて良いかな♪って思いますよ~

若草山山頂は感動でした!!!
念願叶った・・・って
マジで移住を考えてしまうくらいです

今度はwoofですねっ!!!
楽しみです o(*^▽^*)o~♪

☆タイガママさん (ちぇり)
2011-10-25 23:21:05
お忙しい中、来てくださってありがとうございました
久しぶりに元気な大河くんにも会えて嬉しかったです
ウマウマ三銃士・・・
懐かしいですね ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

また行きますから!!!
大河くんもいつまでも元気で楽しく過ごしてネ♪

はじめまして。 (ももんもも(レオンママ))
2011-10-29 06:52:10
先日は、大変お疲れさまでした。
黒ラブのハナちゃんのお写真のすぐ下の写真が、うちのレオンです。
ブルーのハーネスを付けた1歳3ヶ月の男の子です。
素敵な写真、ありがとうございます。

何しろ、オフ会というものに、初参加でしたので、皆さんと会うまでは、すごくドキドキでしたが、昔からのお友達のようにお話もでき、楽しいひと時を過ごす事ができました。ありがとうございました。

今回は、遠方からのご参加、ほんとうにお疲れ様でした。
☆レオンママさん (ちぇり)
2011-10-30 00:35:43
お疲れさまでした~
レオンくん、1歳3ヶ月だと家のリュウタが来月の18日で1歳6ヶ月なので近いですね
お顔もなんとなく似ています o(*^▽^*)o~♪

オフ会屋さん主催の会はホンワカ・マッタリでワンコも人も楽しめますよね
リュウタも連れて行きたいところですが、残念ながら運転が・・・
でも、大勢のワンコに囲まれて幸せなひとときでした
ご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。