【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

ボクのパン~!

2008年02月17日 | 文太


はい・・・

仰るとおりです o(;△;)o





昨日、同僚・ブログ友の猫とベランダ畑でHappy Life★ゆきさんの家に遊びに行ってきました。

昨年の初夏に家を購入されて、まだ新しい匂いがします♪





葉山在住のWさんのお土産、日影茶屋の和菓子とブレドールのガーリックトーストでお茶をいただいている間・・・





シュガーくん♂




ソルトちゃん♀

「ブンちゃんのお姉ちゃんだよ~、覚えてる~?」
なんて言いながら近くに寄っても、すぐに逃げられちゃって (^▽^;)





でも、少しずつ距離が短くなってきたかな♪





ソルちゃんの猫パンチも貰いました (⌒▽⌒)アハハ!
ブンタと遊んでいるのと同じようにすると、
ニャンズにとっては、かなり凶暴?しつこい?ずうずうしい???





シュガーくんのパー!
おもしろいでしょう (o^-^o) ウフッ






ゆきさんのご主人は、以前同じ会社に勤めていたんです。
可愛い後輩二人が結婚♪
結婚式では、送り出す親の気持ちになりましたよ!

その、お父ちゃんにおもちゃで遊んでもらいました。
すごい反射神経!
ほとんどブレブレの写真ばっかりで、残念 ε-(ーдー)ハァ





そして、熱い視線を送っているのは・・・





トリのササミ♪


そうだ!!!
仲良くなるにはウマウマだぁ~




シュガーくん、ウマウマだよ~





でも・・・ 意地悪ばあさんしちゃいました σ(^_^;)アセアセ...





ごめんね・・・
はい、どうぞ o(*^▽^*)o~♪





ニャンコの舌って、ザラザラなんですね~!
ビックリです。





途中で、ニャンズの夕ご飯。
ゆきさん、偉いです!手作りのご飯!!

でも、残ってる・・・
ブンタだったら、考えられないワ!
お皿洗わなくても良いくらい、きれいに舐めちゃうものねぇ・・・





やっほーちび介のベリエさん家の牡蠣を注文していてくれて、食べるのに気を取られ、写真を撮るのを忘れてました。
そのくらい美味しいんですよ~
実は、一緒に行ったYちゃんは牡蠣が苦手・・・
でも、何と!生牡蠣食べられたんです♪
やったね y(^ー^)y


うっ。。。( ̄x ̄;)

でも・・・
牡蠣の殻を剥こうとして、小指を切ってしまった私・・・

1個目で切ってしまったので、昨日は食べる係りに徹しました (^▽^;)


そして、そして・・・

Wさんが買ってきてくれたパン・・・
ゆきさんの家に忘れて来てしまいました o(;△;)o





ぶうしゃん、お姉ちゃんケガしちゃったんだよ・・・
痛いんだけど・・・





はいはい・・・

ごめんなさい・・・


ゆきさん、昨日は遅くまで居座ってしまいました・・・
お父ちゃん&ニャンズ、グッタリしていませんか?
ごちそうさまでした、そして、お騒がせしました (^▽^;)
今度は、ニャンズ&ブンタでお散歩しましょうね♪




↑ランキングに参加しています。クリック1回よろしくです 
ブンタに会いに来てくれて、ありがとう 
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加