【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりのお客様

2007年10月22日 | 文太
秋晴れの日曜日、母・クママ・クマゴ・ゆきさんと横浜中央卸売市場で開かれた『市場祭り』に行って来ました。




左手が市場で、正面にポートサイド地区・横浜駅東口地区が見えます。





裏手は、MM21地区です。





朝の9時に到着したのですが、すでに人・人・人・・・
なかなか品物を見ることができません!

でも、カニ・まぐろ(中トロ・赤身)・イカ・エビ・シャケ他
しっかりGETしました~
新鮮&安い!!!

年一回じゃなくて、月一回にして欲しいなぁ (^_^;)


そして、午後には再びゆきさんが我が家に・・・♪

先日、最強PCを作ってもらったのに、インストールの失敗(多分)で使えなくなり、
ご主人に一緒に来てもらったんです。

前回、残念ながらニャンズはお留守番・・・
でも、今回は数ヶ月ぶりに遊びに来てくれました♪

が・・・





ここは、どこですか?





何だか、大きな荷物が落ちています





通行妨害ですよ・・・





ほっ・・・通れました


ソルトちゃんのご機嫌が良くなくて、3ショットが撮れなくて残念でした (T_T)





わざわざ来てもらったのに、ブンタにお土産までくださって・・・
それも、ブルーベリーのビスケット♪
ゆきさん、ありがとうございました。

PS:お父ちゃんへ
 さすがお父ちゃん、快調です!
 ありがとうございました (*^_^*)

PS2:色々インストールしたり設定を変えたりしていたら
 日付が変わってしまいました・・・
 昨日のお返事は明日します。 ごめんなさい m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブンタに会いに来てくれて、ありがとうございます
今日もポチッと応援、よろしく~ 
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加