RFMP-WORLD

日記のページです!!
左記にメニューバーが表示されてない方は「TOP」にアクセス(^▽^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転

2005-03-29 23:57:34 | Weblog
移転しました。下記をクリックしてください。


新しいページへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

167日目!覗き!

2005-03-29 22:14:28 | Weblog
「RFMP・・・TOP」


都内某区・・・・・・中華料理屋に一人の青年がお昼ご飯を食べに訪れた。

「中華丼」を注文するや否や「トイレ」に駆け込もうとする・・・・

「ガチャッ・・・・」

「????」

「(*×0×*)」

「・・・・・・」

「あら、ごめんね~~」

「失礼しましたm(__)m」

そそくさとトイレから離れようとする青年・・・・。

「いいの、いいの。もう終わったから」(笑)

「・・・・・・・・・」

そうです・・・・トイレに鍵をかけずに「用を足してたおば様が・・・・」

青年は「ぽかぁぁあああ~~ん」と(゜▽゜;)あっけに取られた様子でした。

鍵くらいかけて欲しいものです・・・・・

はい。その青年は「私」=「ゆうき」でした。(ー_ー;)・・・涙。

やはり「ノック」をするのが「紳士」の“マナー”なのでしょうか??
かけるべきところに“鍵”をかけなかったおば様が悪いのでしょうか??

どっちにせよ
「予期しないところに人がいる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは一番驚きです。

でも、これからは気をつけようと決心した“ゆうき”でした☆ミ


本日、テニスで気になってきたこと・・・・・・・・・

「ボールの後ろに入る」


と言ったことです。

かなり「当たり前」の事ですが“球際”のミスの“8割以上”がこれだと私は思います。
ラリーが続いて、または、相手の「返球」が“鋭くて”【ミス】をしてしまう時、大半が「ボールの後ろ」に「ラケット」をセットできてない方です。

「後ろに入れない限り」“ボール”は押せません!!
押せないと打ちたい方向に飛ばせません!!

良くあるのが「打った気」になっている方。
例えば、ストロークの場合・・・・・・「落下点」があって、そこからボールが弾んでくる。
「ライジング」にしても「普通のショット」にしても「打ち出すタイミング」が違うだけで『ボールの後ろ』に入り込む点では同じです。

ボレーの場合なんかも、「ボールの後ろに」“面”をセットして「足」と一緒に押し出します。
ミスをする方は「セット」が遅く、【慌てて】しまうため綺麗に決まらない。
「打った」つもりになっても「面」が打ちたい方向に残らないとボールは返りません。

サービスなんかも「進行“希望”方向」にボールが飛んでいかない場合等は「ラケットワーク」=「インパクト前後」の「面」の向きが極端に“ブレ”ている方が大多数です。


皆さんも「ボールの後ろ」に入れるよう「精進」しましょう!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

166日目・・・・・RFMP-GOODs!!

2005-03-29 01:31:52 | Weblog
「RFMP・・・TOP」

こんばんわ~~~
今日は「雨」「雨」「雨」・・・・・・ざ~~~~~~っ。
思わずガットを「7本」も張ってしまいました・・・。
後はメーカーとの「打ち合わせ」。

・・・・・・・て失礼致しました・・・・・。
今朝、気付いてみれば「7:45」・・・・(-_-メ)

8:00からのレッスンに間に合わない・・・・(×0×;)

今、昼休みに「某PC」からUPしています。
毎日、見ていただいている方、誠に失礼致しましたm(__)m

ようやく、「RFMP第二段」「第三段」のGOODsが上がってきました。
(急がした、デザイナーさん他、関係者の方有り難う御座います。)
Tシャツとスポーツ用タオルなのですが・・・・。
タオルのほうの「刺繍」ができました。
本日にでも「GALLERY2」にUP致します。

さて、本日は“移転”のお話。
ついに「RFMP-WORLD」の“サイト”自体が引っ越す可能性がでてきました。
・BBSの書き込みが50件までかけなかったのが「Ver.UP」
・豆知識を「ショット別」に分かり易く「分類」
・日記をよりシンプルに見やすく
・試合等の情報・結果の詳細表示(アクセスしやすくする予定)
                   
                            ・・・・・等

様々な『要素』が組み込まれた「HP」にして行きたく思います。

久しぶりに「罹音氏」と手を組んで共同作業で立ち上げる事になりました。

但し、色々な修正等もありますので詳細は決まり次第連絡差し上げます!!


最近気になっている“軸”を安定させる方法・・・・サービス編

ゆうきのブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

165日目・・・お杉さん☆ミ

2005-03-28 04:35:22 | Weblog
「RFMP・・・TOP」

こんばんわ~~~
ようやくPCに向かえました・・・・笑。

今日は合氣道・・・・そして、怒涛の「休憩なし」6時間30分1本勝負!!
レッスンやって参りました(^▽^;)
寝違えたのか“左の首筋”が痛いっす・・・・。

でも、今日は楽しい楽しい“ゲリラレッスン”(^0^)
強靭Y氏が球出しレッスンしてくれました!!
有り難う御座いましたm(__)m
都内某区の女子シングルスチャンピオンと彩ちゃんと3人で練習・・・!!
う~~~~~ん。
やっぱしコーチの“球出し”が最高!!ですね♪
40分程練習させて頂きました!!
その後、タイブレーク・・・・
いやーーーーー楽しかったです☆ミ
予想しなかった展開でテニスができたので感動致しました!!
しかも強靭Y氏・・・こまめに「ゆうきのBLOG」をチェックして下さっているみたいで・・・。
(ありがとうございます!!)
そろそろお忍びでシングルス・・・・でようと・・・・笑。
最近マイブームなのが“スピンサーブ”・・・・右手の斜め前に上げて一気に“飛びつく”。
そのまま“前”へ・・・・・・(^^)/
なかなか楽しいっす!!(半分くらいはFですが・・・涙。)
すこし「高め」でインパクトするのが味噌。
高いところから“包み込む”イメージでしょうか・・・・高いところから包み込むとバウンドも「高く」なるのでGOOD!!
ただ、左利きの特有の“スライス”がいまいちでした・・・・涙。
もっと、体から離していかないといけないのですが「スピン直後」はどうしても「トス」の“空間的位置”が狂ってしまいます・・・(※要精進!!)
Y氏には「バックの“つなげ”」を指導頂きました・・・・どうしても「前足」に体重移動が早く“回転”が甘くなってしまう・・・。
「後ろ膝」を曲げてラケットの軌道を「上」に振り抜いて“回転量”を増やす!!
流石~~~~~ありがとうございます。
“シングルス”は“つなぎ球”が肝心です・・・・。
さーーーー頑張ります☆ミ
シングルスは「足立区民さん」のお教え通り“センター狙い”を意識・・・・凄いっすね!!
おっしゃっている意味が非常に良く“理解”できました!!
もっともっとこの“意識”を掘り下げて行こうと思います♪


“神尾さん大好き”ゆうきのブログ




「緊急告知!!」
ついに、一週間かけて「完成させました」!!
「VS神尾 米」(一日レッスン特集!!)
※是非!!一度!!みてください!!

「杉山(仮名)!!さんのブログ」
こちらは最近UPされた、ゆうきの親友??悪友??のBLOGです!!
若い(実年齢は不明・・・)ですが、何故か“威厳”がある彼のブログ・・・。
学生生活最後の年なので立ち上げたようです。

※こちらも↑かなりお勧めです!!
(彼は学生ランキングに参加しているのでアクセス先ではお気に召せばランキングクリックしてください(^0^)/)

ゆうきが消息不明になればまず、「彼」に僕の事が聞かれるだろう・・・って位の関係?笑?です。
・ゆうきに興味のある方!!
・若者に興味のある方!!
・とにかく見てみたい方!!
・少し興味のある方!!
アクセスしてみてください(^▽^)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

164日目・・・・「和田あき子。」

2005-03-26 18:34:52 | Weblog
「RFMP・・・TOP」
今思う
過去に誓った
「信念」を
初志貫徹は
夢とちらず

“元サラリーマン”ゆうきのブログ・・・笑

いま、話題になっている「ライブドア&フジテレビ」。
あんまし、ゆうきは“株”には詳しくない(・・・と言うか“無知”)なのでなんとも物申せないですが、「ニッポン放送」の今後の“位置づけ”には非常に興味があります。

本日の日本放送の「番組」で和田あき子さんがお話になっていたのを聞いて「なるほど・・・」と考えさせられました。

元々、「フジテレビ」とは切るに切れない関係にあり、会社ごとライブドアを【認めない】といってました。
会社の方針はどちらに傾くかはさておき、そこに「雇われている」“番組の看板”=“タレント”さん“DJ”さん等までも“認めない”とする人が増え、番組を降りていっていると言う事に対してでした。

ニッポン放送に対して“恩”や“義理”があるのはわかりますが「なんでやめるの??」と言ったのが和田さんの見解でした。
「私たちの相手は“リスナー”さんでしょ??」
「自らの信念」がどこに向けられているのか?「自分の価値」はどこにあるのか?
考えれば答えがでてくるでしょう?と言ったお話でした。

確かに、「商品」としての「自分」はどこにあるのか??
どこが「必要」としてくれるのか??

・・・・・・・・と考えればなんの問題もなくなると言う事でした。
むしろ、「自分を磨く」ことに時間を費やせば良い・・・・・なるほど・・・・・と勝手に感動しました。

なぜ、このようなお話が??と思われる方も多数いらっしゃるでしょう。
それは、「テニス自体」が「娯楽」産業=「楽しみ」をお客様に与える仕事だからです。
テニススクール・・・・・どんどん潰れていきます(幸い私のところは上がり調子ですが・・・)。
採算の「優れた」所はどこかに買い取られていきます。
親が変われば「方針」も変わります。
方針も変われば「レッスン内容」も変わります。
スタッフも変われば「環境」も変わるでしょう。
そのようになった時に「ゆうき」はどうするか??と言った事でした。
個人的にも沢山お客様はいますが、原点は「スクール」からでした。
今の「店長」が変わらない限り、彼の「考え方」は大好きなので、また、ゆうきを雇っていただいた“恩”もあるので、僕は続けようと考えてました。
変われば「辞めても」なんて思ったりしてました(実際は分からないですが・・・笑)。

でも、ゆうきと言う「商品」または、「ブランド」を評価し、受け入れてくださるのはお客さんです。
その「お客さん」に“需要”がある限り『続けるべきだ』と言う考えが芽生えた事でした。

当たり前と言えば「当たり前」なのですが、『一番肝心』な事を和田あき子さんに思い起こさせていただきました。

「ニッポン放送」の「雇用者」??一体どのようになるのでしょうか??
頑張って頂きたいです。

何だか少し熱くなってしまいました・・・・反省。

これからも「信念」を持って“精進”致します(^^)

本日はダブルスシリーズ応用第7段!!「ダブルスの応用7」
(↑こちらも見て下さい!!)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

163日目(^^)/

2005-03-26 01:08:31 | Weblog
「RFMP・・・TOP」
テニスずけ
早朝テニス
よるテニス
あゝテニス漬け
楽しいな・・・♪

本日も頑張って“精進”してきました・・・・。
でも、この時期に「半パン」はやりすぎました・・・反省(>▽<;)。
“テニス”大好きな方が終結!!


今日は朝から「テニス」・・・・久々に“練習”しました!!
彩ちゃん・姉ちゃん・杉さん4人で練習・・・・
うにのりさんのところみたく大きな「練習会」はないけれど、コーチとテニス超楽しかったです!!

球が速いと、“目がなれない”(^▽^;)
結構、疲れました・・・笑。
彩ちゃんも、姉ちゃんも球が速い・・・・・お杉さんはでっかいし・・・ゆうきも負けずに頑張りました。

実は最近“バランサー”をつけてラケットを「プチ改造」していたのです(^^;)
メーカーの担当者に“極秘!?”で「プチ改造方」をお教え頂きました。

で、その“バランサー”(重り)が片方外れてしまっていたのです・・・(>0<;)
でも、いいや~~~とそのまま練習・・・・・までは良かったのですが・・・・。

試合になると「どっか~~~~~ん」「どっか~~~~~ん」っていつも以上にアウト多発・・・
なんじゃ??こりゃ??とそのまま続行・・・・気が付けば「0-④」DOWN・・・・(T0T;)

いつもと違うミスに戸惑いながらも「もしかして??」スムース側のヘッドについていた重りを外す・・・・1-④・・・・2-④・・・・・2-⑤・・・・3-⑤・・・・4-⑤・・・・5-5・・・・・⑥-5・・・・!!

何とか「辛勝」!!

眠気眼の中・・・なんとか勝利しました・・・・笑。

でも、皆、体が“全快”ではなかったのでま~~~なんとも・・・・苦笑。

まだまだ、“要精進”と言ったとこでしょうか??

頑張ります・・・・(><;)

で、通常通りレッスン開始・・・・・

気合い入れてきました・・・・
なにが凄いかって【強風】・・・・・・【狂風】・・・・【凶風】・・・・!!
そ~~~りゃないぜ~~そりゃないぜ~~~~って<怒>(-_-メ)
そして、最後は、なっちゃんとレッスン・・・・小学1年生相手に“脅威”を感じさせられました・・・
まだまだ、勝てはするものの“1年”でここまでの上達・・・ここでもまた“精進”しようと誓わされました・・・・(^^;)

そして、最後は今月初旬から受けていた「資格」の「認定式」・・・(その前にT-シャツ&タオルの商談が入る・・・)。

何気なく受けた資格だったのですが・・・・一応、「教育委員会」認定の資格らしいです・・・・。
驚きながら懇親会へ・・・・・色々な人がいるのだなぁ~~~~と感心。

そこで以前、テニスをご一緒したお子さんのお母さんにHPのアドレスを聞かれました・・・(感動)
一応、アドレスはお教えしたのですが、無事、見ることができたかな~~??
「しょうこちゃん!!」また、一緒にテニスしようね(^0^)/~~♪

そんなこんなで「新学期」からまたまた「お仕事」増えました(笑)
なにやら始めの「8回」は“無償”??でテニスを指導するとか・・・??
ま、それはそれでOKなのですが、う~~ん時間をどうして作りましょう・・・・(悩)
私の登録した地域の皆様でお会いする事がありましたら宜しくお願い致します\(^▽^)/

今日はこれで決まり!!応用編ダブルス6!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

162日目・・・・・(^^)/→→→

2005-03-25 01:31:33 | Weblog
「RFMP・・・TOP」
久々に
プロテインのためミルク買う
ミルク忘れ
会社の商品

“元サラリーマン”ゆうきのブログ・・・笑


はい。
今日はプロテインを飲むのに「牛乳」を買いに“サンクス”へ。
で、目に付いたのは前職の主力商品のミニカップラーメン・・・・。
懐かしく、思わず手にとって買ってしまいました・・・・。
商品の“改廃”の激しい「食品業界」・・・・今では3ヶ月。否、1ヶ月で「新商品」達が、栄枯盛衰していく・・・・。
その中で、この商品はずっと「棚」に陳列されています。
お湯を入れ、再び“家路”につこうとした時、ふと気付く・・・・・

「ないっ、ないっ!!」

「牛乳がな~~~~~~~いっ!!」

すっかり牛乳を忘れてしまい、“半額のお菓子”とラーメン・・・・(-_-;)。

肝心の“牛乳”を忘れ我の阿呆さ加減に幻滅・・・・(><;)

あほな事はやるもんだ・・・・・

ま、○○メン・・・昔と同じく「旨かった」と思いますが、それにしても何故に「本命」を忘れるかなぁ~~~~~と言った感じでした(>0<)
仕方なく「グルコサミン」をジュースに混ぜ飲用しました・・・・涙。
ちと最近物忘れが激しいゆうきでした。

そう言えば、今日は学校の「卒業式」・・・いつもよりお客さんが少なかったです・・・・。
そのため、少し、その人に応じたテニスを少々??
張り切って“スライス”の球出し(途中アドバイスを交えて連続“10分”程度)しました。
「アドバイス」を忠実に“体現”して頂けるのが嬉しくて張り切りすぎました(笑&反省)。
でも、凄く綺麗に打てていると“夢中”になってしまいます・・・・“熱血”もたまにはほどほどに・・・・??

本日のネックとなったのは「バックハンドスライス」・・・・両手バックが大半の女性プレーヤーは、やはり“両手スライス”が主流!!
しかし、両手のままフォロースルーしてしまうとフィニッシュ時に“伸び”がないのが【難点】。
プロの世界でも、両手で入っても、フィニッシュ時は“片手”になる選手が大半・・・。
ボールを押さないと「伸び」が少なくなります。
そうなってくると自ずとスライスに【限界】が出てきます。
勝手な考え方かもしれませんが、「片手でフィニッシュ」できるなら・・・・

『深い球』
『浅い球』
『回転量の多い球』
『回転量の少ない球』
『スピードのあるスライス』
『回転重視のスライス』etc・・・・・・・


・・・・・・・・・様々な『可能性』が持てるようになると考えてます。

両手だと、出来なくもないのですが「稼動範囲」が【抑制】されるため少し難しく咄嗟の“判断”で返球し辛くなります。
なのでフィニッシュは“片手”を行ってみました。

少し“コツ”を掴んでいただけたようでした!!
反省点は『ゆうき』の“球出し”が「気合い」が入り過ぎてしまった事です。
でも、あの“球出し”・・・・・耐えただけでも『素晴らしいです』(^0^;)
今後は「スライスの鬼」になって頂ける予感です。


他のプレーヤーの方はいかがでしょうか??

「俺流!!」「私流!!」『スライス』・・・・・ぜひ、お教え下さい!!

てな訳で、少し文章が・・・・・(いつもですが・・・)まとまりなくてすみません・・・反省。
共感をお持ち頂ければと思います!!

神尾さんの“特集”・・・もう少しです(現在1/2終了!!)。お待ち頂いている皆様、メールにて励まして頂きました皆様・・・有り難う御座います!!

更に続きます!!応用編ダブルス5!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

161日目。。。。肉体系・・・・・W

2005-03-24 04:26:33 | Weblog
「RFMP・・・TOP」

おはようございます!!
今日は「雨」!!で中止??と思いきやお昼12時まではテニス断行!!
「妖しい天気」をぶっ飛ばせ!!・・・と言った所でしょうか??
“熱血”ゆうきのブログもあります!!

ゆうきのテンションは「Hi」のまま午後まで続く・・・・。
で、ここでゆうきの「Hi」が↑↑↑UP↑↑↑していくのはレッスンに来ていただくお客様が“体育会系”なため・・・・です(笑)。

霧雨なんぞなんのその!!
ボールを追うは追うはの“体育会系”!!
ゆうきの「やる気」に拍車がかかるはずです!!

神尾プロもおっしゃっていましたが「やる気」がテニスを上達させ、「負けず嫌い」がテニスを強くする。

普通、雨天が疑わしい天候の際はお客様に判断を任せているのですが、皆様「やる気」!!です。

良いですよねーーーーこういうの!!
私は“上達の必須条件”は“やる気”だと思っています!!

“元気があればなんでもできる”ではないですが“やる気があればなんでもできる”と考えています。

「できる」→「可能」と言ったニュアンスで取って頂ければと思います。

自分自身、振り返ってみると「やる気」が“上達”には一番のスパイスだと感じました。

例え「雨」だろうが「風」だろうが「雪」だろうが、できる「可能性」があるならコートに足を向ける、否、足が向く!!
この「やる気」こそが一番の「上達法」だと思います!!
昼間の2本目なんぞは「雨」降ってました・・・・(^▽^;)
一応、コーチとして「止めますか??」「無理しないで下さい!!」とお話はするものの「せっかくだから“やります”!!」と一言!!

本当のところ・・・心の中では“ガッツポーズ”です(笑)。
いち個人“ゆうき”としてはかなり「嬉しい」・・・・です。
「雨降って“地”固まる」・・・・・・とは言ったものです(笑)。

ま、これが必ずしも「BESTな選択」かは“絶対”とは言えません。
しかし、“ゆうき”が今まで実践してきたなかで・・・・また“ゆうき”が今まで見てきたテニスプレーヤーの中で、この「やる気」をより多くもっていた方が“上達”をしてこられました。

そして、素直な“やる気”は素直なテニスの“楽しみ”につながります(^-^)
みなで“精進”致しましょう!!


まだまだ続きます!!応用編ダブルス4!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

160日目・・・・・!!

2005-03-23 04:56:45 | Weblog
「RFMP・・・TOP」

「米ちゃん」大好きゆうきのブログランキング!!


米ちゃん去って・・・・一日目・・・まだあの「余韻」に浸りながらレッスンをしている「ゆうき」です。

まだ彼女とお話した一語一句を忘れられずにいます(失恋した男性みたいですね・・・笑。)

色々とお話を聞き「なるほど」と思うことが多数・・・意外だった答えも少々・・・
でも、「ゆうき」と根本的な“考え”が同じだったのは「上達」は「その方次第」で“限界はなし”と言ったことや「努力」あってのLv-Upだという事でした。

女性選手が「プロ」になれる可能性は“高校生まで”は充分あると言う事(あくまでも一つの目安でもう少し歳をとっても可能)、『負けず嫌い』が一番“成長”すると言った事。
負けず嫌いには2通りあって“負け”をしっかり認識して次に活かせる子と“精進”を避けてしまう事。
一般プレーヤーが上達するのに「必要」なノウハウ・・・・(ゆうきの考え方が間違っていなくて安心・・・笑)『目指す目標』によって若干異なりはしますが“根本”は同じであったと言うこと。

昨日の事のように(・・・って昨日でしたね・・・笑)思い起こされます。
私も負けないように「コーチ」として、そして「選手」として
“日々精進”致します!!

神尾さん特集??はもう少しお待ち下さい・・・・
写真を124枚くらい撮って、只今、整理中・・・・涙。
枚数をみて「お前はパパラッチか??」(笑)・・・と、自問自答してしまいました(^^;)
PCには取り込んだのですが、「編集」に時間が・・・・只今「3分の1」ほど完成しました。
もう少しお待ち下さい!!

さて、プライベートでの“ゆうき”は“花粉症”が余りにも酷いらしく、ついに断念・・・近くの「鍼灸院」にて治療して参りました・・・(^▽^;)
なにやら、「花粉症の“緩和”」になると言った「耳のツボ」があるらしく耳に「5本」置き鍼をして参りました。
ゆうきの左耳には「置き鍼」が“5本”・・・
効果は・・・・・抜群??
鼻が詰まって「息」ができなかったのですが、今は詰まるもののかなり「通り」が良くなりました。
痒かった目も少し和らぎました。
そして、ここんところ朝に「開かなかった目」が少し開き易くなりました。
鼻も、鼻水が固まって起きる状態が緩和・・・・
一度、お悩みの方は、是非、お試し!!下さい(^0^)
今年の“花粉”は去年の“20~30倍”・・・・苦しいはずです(-▽-;)
花粉症の皆様!!本日も“気合い”で乗り越えましょう!!

本日は“試合の応用ダブルす3です。”ダブルスの応用3



あっ、「なっちゃん」8歳以下優勝おめでとう!!

「祝!!優勝」~なっちゃんブログ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

159日目・・・・・(^0^)/

2005-03-21 22:28:19 | Weblog
「RFMP・・・TOP」
神尾米さんお会いしました!!
わくわく!!
どきどき!!
楽しみ!!
・・・・・の一日でした(^^)
本当に気さくな方で、腰が低い!!
そして可愛い!!(って年下の私が失礼でした・・・)
半日ほどご一緒させて頂いたのですが、うちの支配人そっちのけで一人「神尾プロ」とお話していました。
詳細は「ゆうきVS神尾米」でお話いたします(笑)。
きっと、「???」なんて思われたかも知れないですが沢山沢山お話(・・・と言うより質問)してきました!!
色々なお話を聞いてきました・・・・。
本当に「普通」な方・・・で、感動しました。
“プロ”って言えば何か凄く神がかり的な事を髣髴させるのですが、全然違いました!!

「ローマは一日にして成らず」です。

一般の「人」が目指すなら、彼女の“精神”を取り入れるべきだと世知に思いました!!

ご本人の許可が取れましたので、後日、GALLERYにお話や写真をUPする予定です!!

お楽しみに!!

「米ちゃん」本気で好きなゆうきのブログランキング!!

本日は“試合の応用ダブルす2です。”ダブルスの応用2

神尾プロとダブルス組ませて頂いたのですが・・・緊張しました・・・(^▽^;)
てか、当たり前ですがフットワーク・・・・技術・・・・なにをとっても“感動”&“尊敬”でした。
有り難う御座いました!!


あっ、サイン貰うの忘れました・・・・涙。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加