リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

住宅改修の大切さ。

2009-01-22 23:54:55 | リフォーム
住宅改修工事で現地調査にうかがうとお年寄り夫婦とお話させていただく機会が多々あります。
会話をして感じることは長い年月で育てた夫婦の絆の深さです
会話の中に思いやりの言葉があります。
少しでも夫が妻が楽に安全に室内で暮らせるようにという思いが伝わってきて「頑張らなくちゃ」と思います
手すりがスロープが家の中で役立ち笑顔を生むようにお役に立ちたいなと思います。
お年寄りは元気に暮らしていてもちょっとしたアクシデントで体力を奪われたり、
気力を失ったりしてしまいます。
生き生きと元気に過ごしていただくためにも住環境を整える事はとても大切な事ですね

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿