リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

綺麗なお風呂。

2016-05-27 23:01:12 | リフォーム
リフォーム現場の様子です。

今日はシステムバスの組み立ての日でした。
朝から大きな部材が到着。
下準備を終えて組み立てを開始しました。



通常は床下450ほどの深みでボルト施工を行うのですが、
今回は600ほどありましたのでロングタイプのボルトを用いて施工を行いました。

二階への給湯配管をシステムバスと壁の間のわずかなスペースへ通す事で進めていたので不安でしたが
無事納まり安心しました。

ブルーのモザイク柄の綺麗なお風呂。
水廻りが次々綺麗に仕上がってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿