リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

ちょっと一休みです。

2010-05-21 21:10:58 | リフォーム
今日は現場のお話はちょっとおやすみです。
気温がグンとあがった今日。夕方には暑さで疲れが出てグッタリしてしまいました。
そこでいつもお仕事でお世話になっているディーズハピネス イオン石巻店のおいしいハンバーグで元気を取り戻そうと出かけました。
気になっていた5月20日からの「ビックプレート」のメニューより選びました



トマトとチーズがハンバーグにトッピングされていて目玉焼きがそれぞれのお味をまろやかにしていてとっても美味しい

オススメです☆

しっかり食べてバッチリ元気を充電できました明日もお仕事頑張りたいと思います☆

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿