RED FOOT CHILI PEPPER Z/レッドフットチリペッパーゼット

アカアシガメ『レッチリ』の、たわいないブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#58 そして時は動き出さないし止まりもしない

2016-09-19 | 測定



スター亀プラチナ!!

まったくの偶然なんだ。

おもいっきり光の反射で甲羅にでっかい星のしるしが

勇者の誕生か!?

ま、盛り上がってんのは飼い主だけさ。

この夏、だいぶ成長したであろうレッチリの身体測定をした。





甲長は方眼紙の上に置いてだいたいの目測で18cmだった。





体重は990g。

まだまだ甲長も伸びるし体重も増えてく感じ。

楽しみだ!!

願わくは甲長25cmくらいで止まってくれるといいな。


今日の甲羅。



#58 そして時は動き出さないし止まりもしない

最近の記事
   
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #57 ゲットだぜ!! | トップ | #59 食欲をそそる色 »

コメントを投稿

測定」カテゴリの最新記事