It's the choices that who we are 選んだ道が人を決める

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロードスマート3 皮剥き

2017-05-03 15:42:57 | 日記

改めて皮剥きといってもショップからの帰路が80キロあるのですでに終わっているみたいなものですが今日はサイドの皮剥きに勤しみました。

なるべく自動車専用道路は使わず山道をグネグネ走ってきました。

さすがにゴールデンウィーク真っただ中だけあって交通量は多め。あり得ない場所での渋滞ボツボツ。

ネズミ捕り、パトカー巡回もいつもより多めに見かけました。

他県ナンバーの車も当たり前のように走っていて、少し身に危険も感じたのでいつもより早めに帰路に就いた次第。

ウインカー無しの右左折とか無意味なスロー走行とか意表を突くUターンとか・・・。

 

初乗りではあんまり感触が芳しくなかったロードスマート3ですが慣らしも終わってくると全然印象が変わりました。

重たいと感じていたハンドリングは安定感にそっくりとってかわられ、特にコーナーの挙動がどっしりしていてコケル気がしません。

小排気量車のようなヒラヒラ感は望むべきもありませんが、この地面に張り付いているような安定感は良いです。

最後は高速道で試してみましたが、全く不安がありません。

まぁ、新品タイヤですので当たり前ですが。

ただ、いつもより早めに眠気に襲われたのですが体調のせいかもしれません。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換しました | トップ | そらの花畑 世羅高原花の森 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。