Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

ミーティング

2017-07-08 08:41:43 | MARINA
こんにちは!村上です!

月に一度のミーティング、という名の食事会 笑



スタッフ3人で今回は「黒猫」さんへ


何度かランチに行かせてもらった事があっていつも美味しいお料理の大ファンです


お店の中の雰囲気も凄く良いです



ディナーコースということもありずっと行ってみたかったのです




運ばれてくるお料理の彩りが凄く綺麗でした

















お料理の説明もご丁寧にして下さいました


口に入れるたびに、美味しいと言葉がでてきます


次の料理が運ばれてくる合間にゆっくり話ができるというのもコース料理の魅力ですね




慣れた手つきでナイフとフォークを使いこなす和田さんと、

「この野菜はフォークをどう使って食べるのが正しいんですか?」と聞く私と、


フォークとナイフを逆に持っている宮口さん・・・・・・・・・・



いつも色々と勉強になります





黒猫さん

また行きたいです

ご馳走様でした


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« favorite coffee | トップ | お盆休みのお知らせ »
最近の画像もっと見る

MARINA」カテゴリの最新記事