Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

ロハスフェスタとローズフェスタ

2017-05-20 08:34:43 | MARINA
こんにちは!村上です!

先日、ゲストの方がハンドメイドの物を出店するイベントに参加するというお話をしていて


ロハスフェスタというイベントらしく、色んなハンドメイドのお店がたくさん出店するとの事でした


イベント=土日開催が多く、仕事柄参加できないことが多いのですが

なんとこのイベント土、日、月曜日開催ということで


月曜日



これは行くしかないということで



大阪の万博記念公園へ




さっそく入場券をゲットして中へ
















インテリア雑貨、観葉植物、ドライフラワー、アクセサリー、革製品、絵本

全てクオリティが高い物ばかりでハンドメイドが大好きな私は終始大興奮でした



作った方の顔が見れて、作った物の説明をしてくれて、いいなぁ〜と思いました




奥の方では食べ物も売っていてたくさんの人で賑わっていました





勿論、色んな物を食べてきました


その後は万博記念公園でローズフェスタというイベントもしていたので見にいきました

一面、バラバラバラあまりの綺麗さに感動しました














楽しい楽しい休日でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ともしびのよる | トップ | 始めての »
最近の画像もっと見る

あわせて読む