Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

リーブロ・レッゾ

2016-11-12 08:37:05 | 日記
こんにちは!村上です!


昨日は新店舗に移転して初のリーブロでした




今回は和田さんが発表しました





4人のゲストの方が来てくれましたよ


ありがとうございます




今回発表されたのは

「人口18万人の街がなぜ美食世界一になれたのか」

というタイトルの本です。




世界一の美食の街になったスペインのバスク地方という、

美味しい魚や新鮮な野菜がとれる海も山も近くにあるこのサンセバスチャンという街が、

田辺と似ていると和田さんは言っていました!


この地、田辺がもっともっと活性化するには、

どうするべきかのヒントがこの本には書かれているように感じたそうです!!






最後に言っていたバスクに住んでいる人が大切にしていることは、


何事にもパッション(情熱)を持つこと


この言葉が心に残りました!!!!!



私もパッションを持って今日も頑張ります


次回のリーブロ・レッゾもお楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kiilife | トップ | 良い経験してきました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事