Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

黒門市場

2017-06-17 08:54:22 | MARINA
こんにちは!村上です!



先日のお休みに大阪の黒門市場へ行って来ました!!!



「大阪の台所」と呼ばれるところにずっと行ってみたかったんですよね





休日には行列が出来ているという、まぐろや黒銀さんへ





奥ではお店の人がマグロの大きな塊をさばいていました!!!


奮発して頂きました大トロ丼




口にいれた瞬間溶けた


初めての大トロに感動しました


めちゃめちゃ美味しかったです


そしてまぐろコロッケも頂きました



一つ100円なのにボリューミーこれもまたおいしかったです



見たことないくらい大きなカニやホタテや牡蠣など海鮮物のお店がたくさんあって

その場で焼いてくれるので食べ歩きをしている方が沢山いました



私もちょこちょこ食べ歩きをしながら…







満腹になったので帰って来ました


これからも色んな美味しい物を食べてリポートしたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらっと大阪へ | トップ | おにゅー »
最近の画像もっと見る

MARINA」カテゴリの最新記事