Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

王者

2017-08-09 10:19:56 | MASA
先日、「ちゃちゃいれマンデー」というテレビを見ていると、白浜を中心とした特集が組まれていました!


夏はどこへ行くか?という問いに対して「南紀白浜」と答える方が多いようで、

年間の白浜へ訪問される方は300万人に昇るようです。


数字で見ると白浜の凄さが、改めてわかりますね。





白良浜やアドベンチャーワールド、とれとれ市場が紹介される中、


僕が住む街、上富田町も紹介されていました!








このラーメン屋さん、実家から車で2分ぐらいなんです。


実はまだ1回しか行ったことがないんですが、地元で美味しいラーメンを食べれるのは、嬉しい限りです。


田舎ですが、こういったテレビの取材が来る程のスポットがあるというのは、自分のことのように嬉しいです。


白浜に負けず、上富田よ頑張れ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり畑 | トップ | 暑い日には… »
最近の画像もっと見る

MASA」カテゴリの最新記事