Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

Instagramはじめました!!

2016-12-10 08:32:46 | MARINA
こんにちは!村上です!


HPが新しくなったのをきっかけに、RezzoのInstagramはじめました

「#Rezzo」で検索してみて下さいね


スタッフコラムとは違う日常をこれから頻繁に更新する予定なのでお楽しみに






話しは変わり、

最近、日付を書くときに11月…あ!ちがう!もう12月!!



ってことをよくしてしまいます



2016年もあと21日で終わり2017年があと22日で始まります





歳をとるごとに一年経つのが早くなるように感じるとゲストの方々がよく言っていたのは

このことなんですね…



宮口さんのブログの記事にもありましたが先日、Rezzoの望年会がありました





この会がある度に今年はどんな年だったかな?と

来年はどんな年にしようかな?と考えます


今年も色んな人と出会った年でした!



来年も沢山の人に沢山刺激をもらって沢山の美味しいものを食べて

沢山笑う!!!!そんな年にしたいです


そして来年は自分のシザー(ハサミ)を買いたいと思います

その為に毎月貯金しています




年内もあと少しですが全力で頑張ります





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 望年会 | トップ | フルマラソンに向けて »
最近の画像もっと見る

MARINA」カテゴリの最新記事