mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

Blue carpet, ネモフィラ

2017-04-24 00:06:38 | カメラ(撮影会)
青い絨毯を見に、日立海浜公園まで写真仲間と行って来ました。今回のメンバはCommAさん、Kazuhiroさん、Cabinさん、私の4人、
ネモフィラはGW前後に見頃になり、ここ数年の人気スポットらしいです。私は初めてでしたが、快晴にブルーの花はよく映えますねー。勝田駅のバス停で長蛇の列だったので、タクシーを使いました。
公園では、集合場所と時間だけ決めて、各自好き勝手に撮ることに。

ワンちゃんを連れた方も多く、可愛いワンちゃんには人だかりが。


たくさん撮ったのですが、どれも似た感じになっちゃってますね。







iPhone7のカメラもなかなかやります。


ネモフィラよりも目立ってしまう髪色の鮮やかなお姉さん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯉と花 | トップ | ネモフィラ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ(撮影会)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。