mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

上野に桜を見に行こう 2012

2012-04-08 22:40:39 | Leica D-LUX5
桜が満開なので、やっぱり上野公園に行って見ることにした。
あいかわらず、すごーい人だった。
忍ばずの池方面は、毎年こんな感じで、行く気にならない。










今年はなんだかイマイチもりあがらず、人ごみで頭痛もしてきたので、さくっと撮って帰る。


写真は、何か強い思いが無いと撮れないなあ~といつも思う。
去年の上野公園の写真には到底及ばない。同じカメラなのに。。



去年の写真 Ueno Park , in 2011
上野に桜を見に行こう(1)
上野に桜を見に行こう(2)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして卒業~娘編 | トップ | 中学/高校入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Leica D-LUX5」カテゴリの最新記事