mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

三崎 城ヶ崎サイクリング(2)

2016-11-17 00:11:14 | Cycling
城ヶ崎で遊んでから、三崎も走ってみます。

街並みもまた港町の商店街って感じ。


干物屋さんがいい感じ。




灯台に向かいます。


この花?植物?はなんでしょう。


日が沈みそう。


灯台の部分に太陽が当たってキラキラしてたんですよ。うまく撮れなかったけど・・


最後は、富士山がよく見えるという、港におります。




この真ん中に、どーんと富士山が見えているはずなんです。家、肉眼では、うっすらと見えていたのですが、写真だとわからないですね・・・
夕日が当たるとシルエットが浮き出るかと思ってしばらく待ちましたが・・・出てきませんでした。残念。


三崎、すごい登りはありませんでしたが、アップダウンがあり、楽しいコースでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎 城ヶ崎サイクリング(1) | トップ | 秩父三峰(1) 紅乃屋前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cycling」カテゴリの最新記事