mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

おかず横丁(2)

2016-12-13 23:19:36 | カメラ(撮影会)
おかず横丁は、お店こそあんまりありませんが、人通りが多くて、結構賑やかです。

「何撮ってんのー。」とランドセルが窮屈になってきた小学生たちに聞かれます。




小さなクリスマス発見。


ここから上野方面に向かいます。
「日本で二番目に古い」と書いてあった、「佐竹商店街」。
アーケードなんですが、立石商店街の方が昭和を感じます。


「これ、当たったらどうしようー」お友達とガチャをやりに来ていた女の子たち。
元気な子供たちに会うと何だかうれしくなりますね。






2:30にお別れして、六本木のダリ展へ向かいました。
最終の週末だとあって、大行列で70分待ちでした・・。一番長い時に並んじゃったかも。写真をとっても良い場所でiPhoneで証拠写真を。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかず横丁(1) | トップ | 銀杏拾い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ(撮影会)」カテゴリの最新記事