mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

大和屋さん@大阪

2017-09-26 01:23:07 | ワンコと旅行
ワンコと旅行する時には、まずはワンコに快適な宿を押さえるのが先決です。
夏休みは直前になるとなかなか宿が取れないのだけど、今年は早めに計画立てたので、新しい宿を2件発掘できました。

大阪あたりは、あまりワンコ宿が無いのだけど、昔からあって毎回利用するのが大和屋さん。


お部屋はちょっと古いですが、備え付けのワンコ用ケージもあります。


ワンコ客室は固まってるので、廊下を歩くとワンワンと聞こえますが、お互い様なので、気になりません。
道頓堀にあるので、夕食は外食が便利。ということで、お留守番させて、人間は外へ。


街中なので、道端の草むらが少なく、うちのワンコはトイレ場所を探すのに苦労しますが、毎年同じような場所でやりますね・・

朝食前に走ります。夜とはまた違った顔を見せる道頓堀。










走ったコースはこんな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル | トップ | 栗駒山(1)名残ケ原  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコと旅行」カテゴリの最新記事