ビール紀行~旨いビールを求めて~

旨いビールを求めて国内外のビール醸造所や直営ビアパブへ旅をします

浜松と言えば マイン・シュロス(その2)

2017-05-19 06:54:37 | ビール紀行(中部・東海)
前回の「マイン・シュロス」の続きです。


醸造所に到着。

     

     

シートで全面的に覆われた訪問時のマイン・シュロス。本来ならドイツ風のお城を模した建物を見ることができるのですが。らしさを拝見できず、残念。

     

     

門をくぐり中に入るとヨーロッパ風の中庭が。夏はここでビアガーデンもあるようです。

     

     

     

     

店内の様子。こちらはいつものマイン・シュロスらしさは健在。店内はドイツのビアホールさながらです。この雰囲気を味わうだけでも訪れる価値ありです。

     

もちろん店内から醸造設備が見えるようになっています。大きな設備です。きっと2klの規模だと思われます。

     

     

こちらがビールを提供するカウンター。タップ数は6つでした。

それではビールを頂きましょう。

(続く)



はままつ地ビール工房 マイン・シュロス
静岡県浜松市中区中央3丁目8-1
TEL:053-452-1146

◆ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします。◆
  にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ  
あああ     
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松と言えば マイン・シュ... | トップ | 浜松と言えば マイン・シュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL